忍者ブログ
本業のあるサラリーマンでも元気にアルバイトをして頑張っています。
[66] [60] [65] [64] [63] [62] [61] [58]
着ぐるみバイトは、女性でも出来そうな子供に風船を渡すという簡単な着ぐるみバイトから、キャラクターものや戦隊物などの訓練が必要なバイトもあります。

簡単な着ぐるみバイトでも、160 cm 以下の条件が付いていたりと、女性が着ぐるみに入ってるケースも以外に多いそうです。
着ぐるみバイトの経験者の感想は共通して、暑い、臭い、重い ということだそうです。

着ぐるみバイトの求人情報は、「着ぐるみバイト」というキーワードではあまり募集されていないので、着ぐるみバイトの求人情報を見つけるのは、なかなかむつかいいと思います。

着ぐるみバイトは、遊園地やテーマパーク、ゲームセンターなどのスタッフの中から着ぐるみをやりたい人を選ぶケースが考えられるので、着ぐるみバイトの求人情報を探すのなら、アミューズメント施設のスタッフの求人情報をキーワードとして探す方が賢明でしょう。

着ぐるみバイトの時給は、日給制のところがほとんどです。
仕事内容にもよりますが、5,000円から12,000円が相場です。
PR


忍者ブログ [PR]